これから行うアフィリエイトについて

計画を立てていきたいと思います(^^)



アフィリエイトの種類。

ブログアフィリエイトによる物販・情報商材の紹介。



アフィリエイトを行うジャンル。

ひとつは風水を、もうひとつはコンプレックス改善・克服ものを。



アフィリエイト作業時間。

平日&土曜日のAM5~7時をアフィリエイト作業に充てることとします。



アフィリエイトでの目標金額。

それぞれのブログで月1万円以上を目標とします。



こんなとこかしら?



物販は主に楽天で行っていこうと思います。

初心者でも成果が出しやすいと言われますし。

私自身もよく利用させていただきますので(^^)



一点集中が基本だと理解しつつも2つのブログを同時に作成してしまおうという

欲張り者がここに(笑)

だって、風水もコンプレックス改善も、どっちも日常生活で行っていることなんですもの。

どっちかというと風水のほうが力を入れているのですが。。。

コンプレックスのは、美容系ですね~

美肌とか、ダイエットとか。

とーたるびゅーてぃー? ←自分の口から出すのに違和感。

そんな感じ。

どっちもランキングを覗いたら賑やかい感じでしたので、

きっと興味のある方も多いはず。

欲張ってみることにします。



問題は、このジャンルで月1万というのができる額なのかどうかです。

何せやったことがない分野なので。。。

まぁ超希望的目標ということで(^^;)

さらに欲を言えば、以前のアフィリエイトのためのアフィリエイトブログでは

開始9日目で初報酬の吉報を受け取っておりますので、

できればひと月以内には何かしらの成果を。

なんて、高望みかしら(--;)



稼ぐ系にも再チャレンジしたいところなのですが。。。

とりあえずは2つが軌道に乗ってからですね。



なんだかとってもアバウトな、性格丸出しな計画ですが

当面はこれでスタートしてみたいと思います(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyxaffiliate.blog34.fc2.com/tb.php/2-556ae09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
