ブログアフィリエイトをするからには

ブログがなくっちゃ始まんないのです♪



ブログを作る上でいっこ悩むのが

どのアフィリエイトサービスにするか

かなぁと。



オールマイティでアフィリエイト向きなのはFC2BLOG

だと思うのですが、

それだとこのブログとおんなじだし、

なんだか面白くない。。。

(面白さを求める部分ではないですが。)



アフィリエイトをしたいジャンルは

風水と

コンプレックス改善もの。



風水は楽天アフィリの物販、

コンプレックス改善ものは物販+情報商材という形となります。



ので

風水のは楽天ブログでいいかなと。



いい情報商材があればそれも紹介したいので

楽天ブログは不向きなのですが、

風水の情報商材って、どーにも怪しいものが多くて。。。



なんでしょうね、あのセールスページの胡散臭さは(--;)



私が斜めな見方をしているせいかもしれませんが、

どうにも怖くて購入に踏み切れません。

そんなものご紹介できるわけありませんしね(^^;)



ですので風水→楽天ブログでいいとして、

コンプレックス改善ものは、

シーサーブログでもよかったのですが、

デザイン性の高さを買ってアメブロにしようかと。



完全に趣味です(^^;)



便利な「お引越し機能」もありますから、

とりあえず作ってみる

というのができていいですね♪



そんなわけで、

風水→楽天ブログ

コンプレックス改善→アメブロ

でブログを作って行きたいと思います(^^)



いいのかなぁこんな大雑把で(--;)

我ながら不安。。。





ランキング参加中♪

 →人気ブログランキング。
コメント
この記事へのコメント
RIRIiさん、
おはようございます!
まあくです。

規約を調べて
アフィリエイトを許可しているか
調べた方がいいですよ。
いきなりアカウント削除じゃ
泣けてきますから。

応援^^ぽち!
おはようございます高山です

前のブログ削除されたんですね

私も作ってはつぶしの繰り返しですが
でも楽しいブログになってきています


応援します
2009/08/03(月) 07:34 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-[ 編集]
たくさんですね
こんばんは。
ままどおるです。

それぞれ違う方向性で、
ブログをされているのですね。
なんか大変そうですが応援しています♪

では、応援ぽち☆
2009/08/11(火) 21:09 | URL | ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪ #B/vKG61E[ 編集]
初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
2009/08/16(日) 00:26 | URL | 携帯アフィ・こびっとマスター347 #nOCyu5fY[ 編集]
RIRIiさんこんばんは。

はじめまして、
NIREと申します。

ブログランキングから来ました。

ブログをどこのサービスを
使うのかは迷いますよね。

私は最初に使ったseesaaを
使い続けているのですが、
ブログを量産するには
とても便利なサービスだと
思います。

いろいろありますが
それぞれに良さが
あるみたいですね。


応援させてもらいます☆
2009/08/16(日) 23:08 | URL | NIRE #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 04:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 17:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 06:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 11:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 16:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 12:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyxaffiliate.blog34.fc2.com/tb.php/3-3c4c724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
