こんにちは、RIRIiと申します。

愛知県在住、親が経営する運送会社で

運行管理者を務める24歳のOLです。

どこにでもいる普通の。。。と言いたいところですが、

周囲の人間曰く

地味過ぎて逆に滅多にいない人間です(^^;)



幼少のころより自分の好きなこと

面白いことにしか力を注がないという

根っからの快楽主義者で、

そのため「金のために働く」という考えにどうしても馴染めず、

そもそも馴染もうともせず、

常に自分が面白いと思えることは何か、

それでどうやったら生きていけるのか

を模索しております。



その中で自分の好きな「文章を書く」ことで稼ぐ方法である

アフィリエイトに出会いました。



以前は、アフィリエイトで稼ぐ技術・方法に関する情報をご紹介するブログで

アフィリエイトをしていました。

良いマニュアルと素敵な方々とのネット上での出会いによって

始めて3ヶ月で月4・5千円は稼げるブログへと成長していましたので、

そのまま続けていたらより大きな成果が出せていたかもしれません。



ですが、「稼ぐ」ということに特化したブログというのが性に合わなかったのか、

アフィリエイトのためのアフィリエイトブログというのが

始めたころは面白いと思えたのに、だんだん面白いと思えなくなり、

それに伴って更新もおろそかとなり、

引きずられるように成果も上がらなくなり。。。

典型的なアフィリエイト挫折者が誕生しました(--;)



ですが、アフィリエイトブログを更新しなくなってから、

アフィリエイト自体への興味がなくなったのかというと

そうではありませんでした。



だって、

自分の好きなことで稼げる方法なのです。



おまけに元手がほとんどかからず、

失敗しても負債が発生しない

そんなローリスクなビジネス、

そうそうないと思うのです。



なんとか、自分の興味を継続できる方法はないか。



考えて、やはり趣味系のブログがいいだろうということになりました。



自分が好きでやっている日々の行動を書いて

それに関する商品を紹介するブログだったら

ネタに困ることもないし、続けられると。



じゃあ趣味ブログでアフィリエイトをしようと思った時、

その経過を記録しておきたいと思いました。

記録を残すというよりは、日々アフィリエイトをする上で思ったことを書く

日記のようなものです。



いわゆる、愚痴ブログ(^^;)



このブログは、そのためのものです。

ですので、アフィリエイトの技術云々だとかはほとんど出てきません。

日々、私RIRIiが思ったことを、だらだらと綴っていきたいと思います。



よろしければ、いつでも遊びに来てくださいね(^^)

どうぞ、よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!こちえです。
ご無沙汰してます。

ブログが変わったなと思ったら、
そういうことだったんですね。
いいんじゃないんでしょうか。
人それぞれですからね。
自分のペースを守ることも大切です。

お互いにがんばりましょうね。
今日も心を込めて応援します!ぽち☆
2009/07/29(水) 17:15 | URL | こちえ@アフィリ小知恵道♪ #-[ 編集]
こちえさん

こんにちは☆
ご無沙汰です!
そして、温かいお言葉をありがとうございます(>_<)

いろいろ考えた結果、細々と復活です(^^;)

こちえさんはじめ今までのアフィリエイトでの素敵な出会いを
無碍にはしたくなかったので、
ブログ自体の削除ではなく、リスタートとしました。

今までと違った形にはなりますが、
自分なりのアフィリエイトを
お互いがんばりましょう♪

応援、ありがとうございます!
2009/07/30(木) 16:45 | URL | RIRIi*アフィリ日記公開中。 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/19(日) 23:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyxaffiliate.blog34.fc2.com/tb.php/1-49f555ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 02:41:29 |
レーシック
